質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

いすゞ自動車の臨時従業員募集と満期慰労金支給について分かる方いましたら教えてください。 臨時従業員とはどういう立場なのでしょう?期間工とはまた違うのでしょうか?

ちなみに臨時従業員から正社員になれるものでしょうか?またいすゞで働いていた経験のある方おりましたら仕事はやはりそうとうハードでしたか? また満期慰労金支給の条件とはどういったものでしょう? 当方真剣に応募しようかと考えております。 よろしくおねがいします。

質問日2011/02/14 17:39:36
解決済み2011/02/17 13:39:22
共感した1
回答数1
閲覧数6436
お礼100

ベストアンサー

期間工の事ですよ。 6ヶ月更新のパートみたいな物です。 本工(正社員)になれるか知りませんけど昔のままなら1年間無遅刻、無欠席とかって条件だったと思います。 >満期慰労金支給の条件とはどういったものでしょう 確か契約期間中に無遅刻、無欠席だと30万くらい貰えたと思います。 いすゞは生き馬の目を抜く自動車会社の中では一番楽しょう。ですんで同じ業界で転職しながらやって行くならいすゞ以外を選択した方が良いです。 転職するつもりが無いならいすゞで良いと思います。 ちなみに大卒なら応募しているか分かりませんけど事務系に応募した方が良いですよ。事務系と現場には越えられない壁がありますので、、 自動車会社は体力と力とフットワークが大事です。 配属先にも寄りますけど、腰痛と鬱は職業病でもありますので気をつけて下さいね。

回答日2011/02/14 17:58:49
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

詳しいご回答ありがとうございました。 参考になりました。

回答日
2011/02/17 13:39:22

いすゞ自動車株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

いすゞ自動車株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

いすゞ自動車株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。