質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

トヨタ自動車株式会社の福利厚生とはどんなのか、おしえてください。

補足できれば、これは使ってよかった実感できたサービスを紹介お願いします。あと、これは費用負担軽減くれると思うものもお願いします。

質問日2014/02/13 16:48:49
解決済み2014/02/18 12:25:12
共感した0
回答数1
閲覧数34935
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

範囲が広すぎます。何を聞きたいでしょうか?大会社なので殆どの面で考慮されていると思います。入社から結婚、社宅、持ち家、財テク(財形貯蓄、住宅資金積み立ておよび貸付)車両貸付金や割引、永年勤続旅行、医療費補助、いろいろ有って説明できません。 補足・・・●車両貸付金→新車購入時お金を貸してくれて金利がとても安い。 ●住宅資金積立金→給料天引きで貯金するが金利がとてもよく知らない間に貯まる。また新築時はお金を貸し てくれて金利が安い。(寮や社宅が充実しており家賃が安い) ●保養所が多くあり設備が整っており直営の為格安。ダイヤモンドクラブなどと契約しているので格安で全国 利用できる。 ●医療費が高額になると2万以上は全額健保から返還される。(国民健康保険は上限8万円) ●スポーツセンターで全ての設備が使用できる。グランパスの練習も見れる。 ●勤続年数で休みが貰えるし記念品ももらえる。デジカメやロボット掃除機など ※思いつくままあげて見ましたがほんの一部です。質問あればまたどうぞ。

回答日2014/02/14 20:13:33
参考になる7
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

トヨタ自動車株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

トヨタ自動車株式会社の求人を様々な条件で探せます

トヨタ自動車株式会社
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

トヨタ自動車株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

トヨタ自動車株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。