トヨタ自動車株式会社の質問・相談
ちゃんと会社名を言っている気がしますが、OEMの無い地区の人達にとっては車メーカの名前を言うということは販売するディーラを表わすので特に区別する必要はないんだと思います。 OEMのある地区だと詐称みたいに感じるのかも知れませんけどね。
田舎に限らず、メーカーとディーラーの区別がついてない人は多い。 例えばメーカーがリコール出したとき、ディーラーに噛み付く人が多い。ディーラーもメーカーから安い金でリコール対策をさせられて被害者みたいなものなのに。
新聞配達のおじさんが「俺、マスコミ関係」って言うようなものかなw 田舎なら見栄もあるだろうし。見栄張らない人はちゃんと「ディーラー」って言うよ。確かにメーカーと販社では雲泥の差ではある。そもそも完全な別会社だからね。
トヨタ自動車株式会社の
求人情報
関連する会社を探す
総合満足度が高い会社ランキング
会社概要
トヨタ自動車株式会社を
フォローする※現在機能改善のためメール配信を一時停止しております。再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?