日野プロフィアです。乗り心地は40万キロオーバーですから、ヘタリ気味です。その前のクオンはエンジン音かうるさ過ぎと燃費のためにアイドリング時の回転を低くしているらしく振動が凄かった。
有難う御座います。
UDの現行型クオンです。 フロントパネルが運転席に向いており、コックピットは他のメーカーの車両と比較して最も好みです。 AT車ですが、現行のプロフィアやスーパーグレートのような変なダイヤル式には違和感がありますね。MTモードは親指でシフトの切り替えなのでシフトノブを持つようであり、MT車の慣れで自然に運転出来ます。 ただ、現行車としては他のどのメーカーの車両よりも足が遅いのは不満ですね。
自動車の組み立てをしているのですが、仕事はライン作業で一日中動き回りきつい上、上司からの理不尽な怒りなどをぶつけられるので身体やメンタルはとても強くなると思いま...
給与としては賞与の比重が大きいが、月々の収入で生活に困ることはないと思う。 評価制度も近年、面談でのフィードバックをするようになり、少しづつだがわかりやすくな...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日野自動車株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
私の時は入社後1年間寮に入っての教育がありました。現在は半年になっているようです。その期間中…続きを見る
歩合の取り分が少ないし、そもそも安い運賃からの歩合だからそこまで多くはならない。 安い仕事…続きを見る
業務は完全に個人プレー。入社早々、分からない店を先輩社員に聞いても「何故知らないの?」みたい…続きを見る
社内の人事育成カリキュラムが役割別に明確に確立されているので、必要なタイミングで人事部より研…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日野自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。