質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

トヨタ自動車東日本期間工についてアドバイスよろしくお願いします。

私はトヨタ自動車東日本の期間工を応募しようと思い調べたら募集終了となっておりました。諦めきれず最近トヨタ自動車東日本の派遣社員になり2ヶ月目になります。派遣社員で作業を経験すれば期間工の募集が再開すれば採用確率が上がると考え働いています。 時期的にはいつ頃が募集再開しやすいですか? またトヨタ自動車東日本は期間工から正社員登用しやすいですか?長文ですみませんがアドバイスよろしくお願いします。

質問日2019/08/07 19:36:07
解決済み2019/08/22 04:49:22
共感した1
回答数1
閲覧数584
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

期間工≧派遣と言うスタンスであるのが現状で、期間工から正社員になるのはホントに狭き門ですよ。当たり前の事が当たり前以上に出来て 尚且つGLやCL(役職)の方々に気に入られ試験をパスして初めて正社員になれます! 質問者さんの年齢が分かりませんが若くないとムリですよ。

回答日2019/08/07 22:13:42
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

トヨタ自動車東日本株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

トヨタ自動車東日本株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

トヨタ自動車東日本株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。