この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社アイシンをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社アイシンをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

トヨタ自動車株式会社

株式会社デンソー

日産自動車株式会社

本田技研工業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

トヨタ、アイシン、デンソーのうち、期間工から、正社員へなりやすいのはどの企業でしょうか? 30代でも努力のしかたに…

トヨタ、アイシン、デンソーのうち、期間工から、正社員へなりやすいのはどの企業でしょうか? 30代でも努力のしかたによっては正社員への道は開けるでしょうか?

補足

首でも吊ろうかな。守るもんもないし。うちの親がクソみたいにバカだったから俺みたいなのがいるんですわ。親だけじゃなく、周りがカスみたいなクソが多かった。あいつら死ねや!!!死に場所でも探しますわ

共感した0

ベストアンサー

まずは遅刻や無断欠勤がないこと。 早出残業休出を生産に協力する。 有休を計画的に取得(生産影響しない程度) 改善提案やQCに積極的に提出参加する 会社はリーダーや班長になるような人材が欲しい。 班長や係長に気に入られると社員にするバックアップ支援をしてくれる。 自分は会社に具体的なビジョンを持つ。 デンソーで職場の同僚(20代後半)が期間から社員なりました。 年齢は20代半~20代後半が理想的30代前半厳しいかも アイシンとトヨタはわからないです。

共感した0

質問した人からのコメント

お二人の方、ご意見ありがとうございました。

回答日
2014/04/05
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社アイシンをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社アイシンをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

トヨタ自動車株式会社

株式会社デンソー

日産自動車株式会社

本田技研工業株式会社

その他の回答1件)

  • 厳しい言い方かもしれませんが30代だと宝くじみたいなものだと思います まず30代は人口が多すぎ、20代は若いうえに少子化で人口が少ないのでバカでも簡単に推薦を貰えます 正社員登用と言う言葉を使い求人を出すなら社員推薦率や登用率、期間工の離職率も併記すべきだと思います うまいこと言って社員以上に働かせ、こき使われ無駄に年を重ね、資本家が私腹を肥やすのに協力したいのなら別ですが

    続きを読む
    共感した5

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社アイシンの会社概要

株式会社アイシンの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社アイシンの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社アイシンと似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です