質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

マツダの広島工場に期間工でいこうと思います。 広島市内に住んでる人は、車通勤してよいのですか? ちなみにマツダ車ではありません。

補足ご回答ありがとうございます! そうなんですね! ちなみに仕事内容はトヨタや日産と比べてどうですか? やはりきついですか?

質問日2013/06/04 20:14:29
解決済み2013/06/05 17:17:06
共感した0
回答数1
閲覧数4926
お礼0

ベストアンサー

勤務される工場まで直線で何キロ以上離れてないと。。。という基準があります。 広島市内から車通勤されてる方多いですが、ガソリン代を支給されますが、びっくりするぐらい安いです。 実際かかったガソリン代の3分の1くらいしか出ません。 あと通常はマツダ車しか工場の中には入れませんが、期間工なら、社員ではないので、特別許可が出ると思います 補足の追加 工場勤務ではないので、他社との区別は分かりませんが、今、マツダは売り上げ好調車種がいくつかあるので 工場のラインは毎日、数時間の残業と土曜日の休日出勤が続いてて、かなり肉体的にハードです。 ただ広島工場でも、工場によては売れない車種を作ってる工場もあるので、あなたが配置される場所によって差があると 思います。 ただ、忙しいけれど、マツダは15分単位で残業代をつけてくれるので、仕事すればするほど給料は驚くほど違いがあります。 今、人が足りてないので、ぜひ頑張ってください。

回答日2013/06/05 04:39:45
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ご丁寧に教えていただきありがとうございました!!!

回答日
2013/06/05 17:17:06

マツダ株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

マツダ株式会社の求人を様々な条件で探せます

この会社に履歴書を登録

マツダ株式会社
から、
あなたに合ったオファーが直接届きます!

メリット1

転職の予定がなくても登録できる

今すぐ転職しなくても、
この会社に興味があれば登録OK!

メリット2

あなたに合った職種を会社がご紹介

プロフィールからあなたにピッタリな職種
会社が検討して直接ご提案!

マツダ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

マツダ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

マツダ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。