この企業に興味がある方におすすめ!

本田技研工業株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

本田技研工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

トヨタ自動車株式会社

株式会社デンソー

日産自動車株式会社

株式会社アイシン

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ホンダみたいな原則出社移行をどう思いますか?

ホンダみたいな原則出社移行をどう思いますか?

共感した1

ベストアンサー

コロナは収束したと判断してのことでしょう。どこかで判断せざるをえないことではあると思います。 実際感染者数の推移をみると収束に向かってはいるように思います。 その判断が正しかったのかどうか、今後数か月後には結果が出るはずです。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2022/05/25
気になる相談・質問は見つかりましたか?
本田技研工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
本田技研工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

トヨタ自動車株式会社

株式会社デンソー

日産自動車株式会社

株式会社アイシン

その他の回答1件)

  • リモートワークの生産性の低さを認識したということでしょう。 通勤時間がかかろうが、それはあくまでも個人の都合です。 リモートワークのほうが生産性が上がるということが証明されないかぎり 他の会社も追従すると思われます。 企業として生産性の低いものを、世の中の流れと逆行しても切り捨てるという強い意志を感じます。 賛否両論だと思いますが、概ね株主や製造業の経営者には賛同されているのではないでしょうか?

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

本田技研工業株式会社の会社概要

本田技研工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

本田技研工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

本田技研工業株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です