質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

日野自動車期間工は評判が余りよくないと聞いたんですが何故ですか?

やはり、安い、きつい、寮汚ない的なところなんでしょうか? 何だかんだでトヨタが一番いいと聞いたんですが遠いので関東圏内で探してますがその他にホンダ、日産、いすず、スバルとありますが いすず→以前に二ヶ月で自主退社でその後再度受けても二度と受からないと知り後悔中 日産→募集してない ホンダ→安いときいた ので日野かスバルしかなく迷ってます… 自分の目標としては地元に就職したいのはやまやまだけど現在、車もなく実家にもいずらくとりあえず県外出稼ぎでお金をためて最終的には地元近辺に落ち着く目標ではいますが現在は無職で社会ふっきすらままならない状況のために… 自分としては群馬のスバルより東京の日野のほうが現在早期手当てとかもありいいなと思ってるんですが日野は辞めたほうがいいなど噂を聞いていたので具体的になぜなのかきになってます… 期間工について詳しい方いましたら詳しくお願いしますm(__)m

質問日2014/03/17 23:28:52
解決済み2014/03/22 07:52:40
共感した2
回答数2
閲覧数33995
お礼0

ベストアンサー

僕はホンダ、友達が日野で働いています 友達は不良みたいなのが多い、指導者がすぐ怒鳴る、期間工を奴隷扱いする、きつい、飯不味い、寮普通、稼げるって言っていました なんだかんだ言いながら今3ヶ月働いています 仕事さえしっかりしていれば何も言ってこないし期間工同士、仲良くやっていますよ すぐ辞める理由は肉体的、精神的に辛いからです それに耐えられなくて、みんな辞めてしまうんです

回答日2014/03/18 11:22:52
参考になる9
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

やっぱり体力的精神的なところが一番ハードなんですね… 詳しくありがとうございます♪

回答日
2014/03/22 07:52:40

その他の回答(1件)

  • 頼む!! 日野に来てくれ!! 人手不足なんです 私は心から歓迎します!!

    回答日2014/03/20 01:44:11
    参考になる9
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

株式会社SUBARU
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社SUBARU
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

株式会社SUBARU
クチコミ

株式会社SUBARU
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社SUBARU
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社SUBARU

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社SUBARUをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。