株式会社SUBARU

自動車・輸送機器関連

(業界平均総合評価:3.2)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社SUBARU

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

スバルの整備士の方は通勤車に規定があるのでしょうか?

スバルの整備士の方は通勤車に規定があるのでしょうか?(OEM車はダメ、軽自動車はダメ等)

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

東京など都道府県によってそもそもメカニックの車通勤の許可されていない場所はありますが車通勤出来る場所ですと基本保安基準に納まっておりスバルの車であれば大丈夫ですOEM等は関係ありません。

共感した0

その他の回答(1件)

  • 派手なカスタマイズはダメっての ありますがマツダほど厳しくないと思いました。 あとは販売店の地域にもよります

    共感した0

株式会社SUBARUの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社SUBARUの会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    東京都渋谷区恵比寿1丁目20番8号
  • 電話番号
    03-6447-8000
  • 企業URL
    https://www.subaru.co.jp/
  • 設立
    1953年7月
  • 代表者名
    中村 知美

企業を探す

関連企業

株式会社SUBARUと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です