質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

企業選びで助言を頂きたく質問しました。 業界はバラバラになりますが、 凸版印刷、アルプス電気、小糸製作所の三社で就活の企業選びを考えております。 一応、技術系で志望しております。

仕事内容についてはどの事業も興味があり、決めかねている現状です。 皆様であれば、こういった企業のどのような点を良し悪しと見られるのか、 客観的な判断材料としてご意見を頂きたく思います。 企業についてではなくとも、それぞれの業界への意見でも良いですし、 一社のみでもご意見頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

質問日2017/06/17 22:26:32
解決済み2017/06/25 00:46:10
共感した0
回答数1
閲覧数570
お礼25

ベストアンサー

三社とも、超一流企業ですね。学校の推薦枠がありますか? 現在の収益を支えている商品、将来の収益を支えるべき商品。 その商品に自分が関われるかどうか。で私なら判断します。

回答日2017/06/18 11:37:40
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

回答有難うございます。 当たり前ですが、やはり自分の興味を持てることをしっかり考えて決めたいと思います。

回答日
2017/06/25 00:46:10

株式会社小糸製作所
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社小糸製作所

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社小糸製作所をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。