簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

豊田合成株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

豊田合成株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

どこの企業に就職するのがいいかアドバイスお願いします。

どこの企業に就職するのがいいかアドバイスお願いします。みなさんの優しいアドバイスお願いします。 2014年3月に大学を卒業する就活生です。 豊田合成とアイシン高岳から内定を頂きました。 2社ともやっていることは違いますが、同じ設計という仕事ができるので内定をもらえるまで頑張りました。 今、この2社のどちらに行くか非常に悩んでいます。 みなさんならどうなさいますか? 企業規模や将来性、福利厚生などなど、色々あるとは思いますが・・・ トータルに考えてどちらがいいのでしょうか? お願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

アイシングループの人間から言わせてもらいます 高岳は論外です。やめておきましょう アイシングループのお荷物の名は伊達ではありません。 高岳に関して、設計ということなので、現場とは関係は薄いと思いますが、一応知りえる限りの現場の状況です 無理な作業スケジュールを組むため、納期遅れはテンプレ よって毎回挽回の休日出勤もテンプレ 以上のことから、現場の管理職の入院もテンプレ アイシングループの中で将来性があるのは AW>精機>・・・・・・・>高岳

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答1件)

  • 豊田合成の方が資本など優れていますね・・・やる事同じなら将来を考慮して私でしたら豊田を選択しますけど・・・。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

豊田合成株式会社の会社概要

豊田合成株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

豊田合成株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

豊田合成株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です