簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

豊田合成株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

豊田合成株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

トヨタ紡織と豊田合成に両方から内定を貰ったらどちらに行きますか? 文系・理系(事務系・技術系)どちらか、 また、…

トヨタ紡織と豊田合成に両方から内定を貰ったらどちらに行きますか? 文系・理系(事務系・技術系)どちらか、 また、年齢もざっくりでいいので(何十代くらい)併せて回答頂ければ幸いです。

続きを読む
共感した2

ID非公開さん

ベストアンサー

どっちも「そうかわらん」気もしますが。 今だったら「紡織さん」かなあ???。ベンツやレクサスのドア内装とか、ちょっとやってみたいかも?。 でも、本気で「どっちもいい会社」です。 40代技術系

共感した4

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 肯定的なご意見を頂けて嬉しかったのでベストアンサーに選ばせて頂きます。

回答日
2019/04/17

その他の回答2件)

  • ご参考に。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E7%94%B0%E5%90%88%E6%88%90 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E7%B4%A1%E7%B9%94

    続きを読む
    共感した0
  • 他の企業に行けるなら他の方が良い。 双方親会社から来ている方多く、やりたい放題、人によって言うことが違うとかどうすりゃいいのって、感じです。また、利益が出ない、親会社に吸い取られる体質で、体面を保つ為に、どんどん福利厚生が削られてます。もちろん給与も… 技術系

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

豊田合成株式会社の会社概要

豊田合成株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

豊田合成株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

豊田合成株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です