投稿日:
オリジナルブランドのカー用品を中心に卸売業を展開しています。特定のブランドにこだわらず良いものを探して取り入れ、全国のサービスステーションなどへ卸す事業のため、変化に富んでいるし、新規開拓のための広報も重要になるのでやりがいは感じます。
投稿日:
人間関係はとても良い。営業職でありながらノルマの押し付けでは無く、一緒に目標を達成するプロセスを考え導いてくれる等、 上司とも友好的人間関係が築けている。 セールス同士でも仲良く、苦手な人が居たとしても、ルートセールスなので、一度営業に出てしまえばさほど人間関係には困らないだろう。
投稿日:
ルートセールスの為、車の運転が長い 長いと1日に200キロ以上走るコースもある。 また運送会社ほどでは無いが、用品商の為、 商品によっては、ある程度の力仕事も存在するが、女性のセールスも在籍しており、慣れてしまえばそこまで苦にならないと思う。
投稿日:
とはいえ、管理職クラスは異動があり、 全国各地の営業所、支店長、所長の人柄に 左右される面も多分にあるかと思うが、 私は上司、同僚共に良い関係が築けていると思う。 営業職なので、数字さえクリア出来れば、 さほど人間関係で困る事は無さそうだ。
投稿日:
ガソリンスタンドを巡回する 自動車関連部品の用品商 ルート営業の為、お客様との 信頼関係を構築しやすく、 人と接する事が好きな人なら やりがいを持って 楽しく仕事が出来るだろう。
投稿日:
あくまで私の在籍していた頃の話にはなりますが、良くも悪くも結果が全てです 販売までの過程はあまり重視されず、取引先に訪問してもその日に何かしら販売する事が出来なければ行っていないものとみなされます あなたは営業活動をせずにドライブをして帰ってきただけだと言われた事もあります 数週間〜数ヶ月先の事を考え行動しても、その努力が数日単位で即座に結果に結びつかなければ、全く評価に値しないというのは少し残念な気持ちになりました
投稿日:
残業ははっきり言って多いです 終電で帰る事も多々ありました 当時は土曜日もほとんど出勤していたと記憶しています 休日出勤の代休に関しても自然消滅のような形で気づけばなかったもののように扱われます 仕事もプライベートも大事にしたい方にとってはあまりおすすめできる環境ではないと思います
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
ムラキ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ムラキ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。