質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

コジマ社員でバイトしていたら、どうなるんでしょうか?また会社で源泉徴収を出すときにバレてしまいますか?

質問日2013/02/26 00:43:56
解決済み2013/03/01 16:12:49
共感した0
回答数1
閲覧数579
お礼50

ベストアンサー

電気屋のコジマですか??以前働いてました。3年くらい派遣とかでお小遣い稼ぎしてましたが、何も言われなかったですよ。 ただし、ダブルワークするなら最初からバイト?先には言っておいた方が良いかと(-_-;)それでダメというならそこは止めておいたほうが無難です。また、年末調整はコジマで提出するはずなので、バイト先では絶対に提出しないように。あとはバイト先での月の給与は税金で引っ掛からないように気をつけてくださいね。 私は月6万位やってましたが、4年続けてましたが一度も言われたことないので、気づいてないのか、知らないふりされてたのかは定かではありませんが。 ちなみに年齢はわからないですが、もし若いようなら転職をおすすめします。 最近はクビ切り辞令や、ビックとの人材交流という名の使えない人の厄介払いもかなり増えてきてます。

回答日2013/02/27 22:59:28
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます(^-^)/ とりあえず、バイト続けます。 たてなまむなねバイト先の給料が税金で引っ掛からないようにって、具体的にどうすればいいのですか?

回答日
2013/03/01 16:12:49

その他の質問

株式会社コジマ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社コジマ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社コジマをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。