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ホームセンターコーナン 事務の仕事内容について教えて下さい。

4月から新期オープンする店舗の事務として採用されました。 新店舗なら、スタッフも多いだろうと安心していたのですが、事務はシフトで各時間で一人づつということで かなり不安になっております。 具体例に仕事内容はどんな事をするのでしょうか? また、問い合わせの電話が多いとお聞きしたのですが、どんな内容が多いですか? また、どのような応対をされていますか? 質問が多くて申し訳ありません。 よろしくお願いします。

質問日2014/03/23 18:26:36
解決済み2014/05/19 03:21:04
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ベストアンサー

シフト制の事務ったら 事務ったっていわゆる事務所番だろう。お茶汲みはやるかどうか知らんけど、殆んどが電話番だろう。あとは納品書の受け取りなんかもやるのかな?(多分無いと思うけど) 電話番の内容?自分がホームセンターに聞きたくなる事を考えてごらん。私が考え付くのは営業時間、休日、場所の問い合わせ、ある商品を取り扱っているか?位じゃないの。クレームは売り場につけるだろう。まず電話番が圧倒的で、その電話を各売り場に回す事が多いんじゃないかなあ。

回答日2014/03/30 09:55:12
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