週4、4h~で売場担当してました。事務員さんを見ていて何となくこんな感じかなで程度すみませんが参考になればと… 電話応対、各種伝票処理、金銭管理、従業員の勤怠管理などしていたと思います。 PCスキルはExcel、Wordあれば大丈夫かと。 事務で採用されれば売場に出ることは無いと思います。
参考になりました。面接に行きまして話を聞くとスキルもそんなに必要ないそうで電話対応が多いそうです。現在連絡待ちです。受かったら頑張ってみます(^-^)
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
コーナン商事株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
レジ、品出し、清掃、売り場作りなど。医薬品登録販売者の資格があると、市販薬のお客様へのご対応…続きを見る
自分の住んでいる町のDMや小型の配達物を指示された家や企業のポストに投函する仕事です。 ま…続きを見る
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
コーナン商事株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。