この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社サイゼリヤをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社サイゼリヤをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

サイゼリヤでアルバイトをしているものです。 サイゼリヤには週30時間以上働くパートの人を 定時社員と言うみたいなので…

サイゼリヤでアルバイトをしているものです。 サイゼリヤには週30時間以上働くパートの人を 定時社員と言うみたいなのですが 定時社員になるには何か条件があるのでしょうか?Aクルーじゃないとなれないのでしょうか? 回答お願いします

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

以前サイゼリヤで定時社員してた者です。 定時社員になる条件としてはBクルー以上、月120時間以上働ける事です。 ただ、月120時間以上働くにはある程度仕事が出来ていなければならない為、だいたいBBクルーくらいからなる人が多い気がします。 保険や税金、年金で給料から引かれますが15000円~20000円くらいだったかな。 定時社員になれば時給10円UPですし、責任者として立場も上がりますし、仕事上いい経験になりますよ!

共感した0

質問した人からのコメント

皆様ご回答ありがとうございました!定時社員になれるよう頑張ってみます!

回答日
2011/09/04
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社サイゼリヤをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社サイゼリヤをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答1件)

  • サイゼリヤの社員さんのことはよくわかりませんが、週30時間以上働くということは、たぶん社会保険がかけられていると思います。保険にいれてもらえるバイトですね。固定給でそれなりの額もらえますが、保険料がひかれる分手取りも毎月1,2万減ると思いますよ。 条件は、働き続けられること、くらいなんじゃないでしょうか。 間違っていたらすみません。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社サイゼリヤの会社概要

株式会社サイゼリヤの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社サイゼリヤの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社サイゼリヤと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です