簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社サイゼリヤをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社サイゼリヤをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

サイゼリアの給料明細について質問です。

サイゼリアの給料明細について質問です。4月からバイトしている者です。 先月も今月も給料、振り込まれたのですが、 給料明細が貰えません。 店長に言ったらいいのでしょうか?? 自分がメモした労働時間と振り込まれているお金の額が違うので給料明細で確認したいのですが… どうすればいいのでしょうか!? よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

店長に言えばいいと思いますが単に税金相当額が天引きされてるだけじゃないですか?

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社サイゼリヤをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社サイゼリヤをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答1件)

  • 給料明細って、所得税だったり引かれるものもあるので、しっかり店長さんにお話して、貰った方がいいです。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社サイゼリヤの会社概要

株式会社サイゼリヤの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社サイゼリヤの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社サイゼリヤと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です