質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

初めまして。 今年から大阪の大学に通い始めた、大学生です。 生まれて初めてバイトしてみようと思ったのですが、 サイゼリアか居酒屋か、で悩んでいます。 正直な所、女の子が多い方がいいです。

当然、両方共近くの店に何度か客として行くつもりですが、 大阪のサイゼリアや居酒屋でバイトをした経験のある方いましたら 大学生か高校生ぐらいの女の子が多い方や、働きやすい方、仲良くなりやすい方を 教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問日2017/05/21 16:41:23
解決済み2017/06/05 03:10:56
共感した0
回答数2
閲覧数91
お礼100

ベストアンサー

女の子が多い所…と言うのは場所に寄るとしか言えませんね。 サイゼリアの方は分かりませんが、居酒屋の場合、当然お酒の席ですから特に女の子は男のお客さんには絡まれますからね。そういうのを楽しめる人なら良いと思います。ただ、貴方を貶める訳では無いですが、見た目が良いか悪いか、もしくは愛想が良いか悪いかでもお客さんの対応は結構違いますよ。 後、人にはよりますが居酒屋はお酒を扱うだけあってお酒を飲むのが好きな人が割合的には多い思いですし、髪色も自由度は高いのでギャルっぽい子の比率も高いです。 まあ、近くの店に行ってみるのが一番早いですね。居酒屋かサイゼリアと言うよりはその店舗自体がどうかによりますから。

回答日2017/05/21 17:44:45
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 年齢層は高くなりますが、居酒屋の方が、アルコールも置いてたり、バイト先でもアットホームだったり、バイトに来てる子は若めが多いかも?お客さんとのコミュニケーションから恋に発展する可能性も! サイゼリア関係のファミレスは、男性が多かったり、メニューを聞くのみ、がちゃがちゃして仕事に集中しなさい!みたいなきついイメージがありますね。 まぁ、本人の働き用や、捉え方によりますが!

    回答日2017/05/21 16:46:06
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社サイゼリヤ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社サイゼリヤ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社サイゼリヤをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。