質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

この中の会社で、人材派遣の会社はありますか? ・住友生命保険相互会社 ・株式会社マーキュリー ・株式会社TDモバイル ・株式会社IDOM ・株式会社アウトソーシングテクノロジー

・株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ 上記は、新卒エージェントを初めて利用して紹介していただいた企業様です。株式会社マーキュリーは、登録している就活サイトでスカウトが来ており、業種の欄に人材派遣と記載がありました。新卒エージェントを使うのが初めてだったため分からないことが多く、こういうものは人材派遣を紹介されることが多いのかどうか気になっています。

質問日2024/06/14 20:27:16
解決済み2024/06/21 08:35:29
共感した0
回答数2
閲覧数118
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

会社のホームページを開いて事業を見ればわかります、 見た感じのからの判断ですが 住友生命保険相互会社は保険会社 株式会社マーキュリーは派遣会社です 株式会社TDモバイルは派遣会社です 株式会社IDOMは不明 株式会社アウトソーシングテクノロジーは派遣会社です 株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズは訪問介護の会社でITは釣り 何をやっている会社かよくわからない書き方をしているのは、派遣会社です IT企業などでよくあるのですが、派遣を中心にやっているが自社がノウハウを持って会社として技術を蓄積しているのか、ノウハウは個々の社員に合って会社はお金の勘定をしているだけなのか、で話は変わります 前者は大化けをする可能性があります、人を派遣して顧客のノウハウを吸い上げて戻ってきて、それを会社の技術として蓄積していくので、いずれはSierとして仕事のできる会社になる可能性があります

回答日2024/06/20 10:48:36
参考になる1
ありがとう1
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 気になった企業のHP検索 → 会社概要に派〇〇-〇〇〇〇〇〇と記載あったらハケーンやってます

    回答日2024/06/18 19:39:31
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社IDOMの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社IDOMの求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社IDOM
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社IDOM
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社IDOM
クチコミ

株式会社IDOM
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社IDOM
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社IDOM

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社IDOMをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。