株式会社ユナイテッドアローズ

ファッション・服飾雑貨

(業界平均総合評価:3.0)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社ユナイテッドアローズ

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ユナイテッドアローズで働きたいと思い店舗の採用情報をみたところウィメンズフロアが募集されてたのですが、男でもウィメンズ(…

ユナイテッドアローズで働きたいと思い店舗の採用情報をみたところウィメンズフロアが募集されてたのですが、男でもウィメンズ(女性物)フロアで応募または採用は可能なのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

ユナイテッドアローズで働いている者です。 結果から言うと可能です。 ただやはり経験を求められると思うのでしっかりとアピールできる実績、希望する店舗を比較的ウィメンズの入店が多い店舗を選ぶとウィメンズフロアで働ける可能性は高いと思います。 ただメンズでも働けたらもっと入社できる可能性が高くなると思いますよ(^O^)/

共感した0

その他の回答(1件)

株式会社ユナイテッドアローズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社ユナイテッドアローズの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ユナイテッドアローズと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です