株式会社ユナイテッドアローズ

ファッション・服飾雑貨

(業界平均総合評価:3.0)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社ユナイテッドアローズ

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

私は女性なのですが、ユナイテッドアローズの説明会で私服でも「可」と言われたのですがその場合、化粧は普段の自分の化粧をして…

私は女性なのですが、ユナイテッドアローズの説明会で私服でも「可」と言われたのですがその場合、化粧は普段の自分の化粧をしていいのか、それとも就活メイクで薄く行かなければいけないのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

あなたの普段のメイクってどんなのですか… 普段のメイクがとっても濃い(奇抜?)として、普段のメイクでダメな事はあっても就活メイクでダメな事はないでしょう。 ただ、それだと地味になりすぎるというのなら、どこかワンポイント(アピールできるところ)をつくっておくと良いかと(あくまで主張しすぎない程度に)

共感した0

その他の回答(1件)

  • よっぽど奇抜な化粧でもなければ普通でいいのではないでしょうか? もしiPhoneユーザであれば、こちらが色々参考になるかと。 https://itunes.apple.com/jp/app/jiu-huo-shengni-gaogu!-leshiminagara/id595074587?mt=8

    続きを読む
    共感した0

株式会社ユナイテッドアローズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社ユナイテッドアローズの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ユナイテッドアローズと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です