株式会社ユナイテッドアローズ

ファッション・服飾雑貨

(業界平均総合評価:3.0)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社ユナイテッドアローズ

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

来年アパレル業界で ユナイテッドアローズやパルに新卒で 入社して一人暮らししたいのですが、 一般的にアパレルの新卒…

来年アパレル業界で ユナイテッドアローズやパルに新卒で 入社して一人暮らししたいのですが、 一般的にアパレルの新卒の手取りとは いくらくらいなのでしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

ユナイテッドアローズの基本給は、20万円です http://www.united-arrows.co.jp/recruit/new/index.html (手取り額と言った表記はどの企業もしません)

共感した1

その他の回答(3件)

  • アパレルに限らず新卒の手取りなんて、大学のアルバイトの方が高かったりするっていうのが実状。 寮も住宅手当ても付かないなら、一人暮らしなんて夢幻で終わると思います。 特に大衆向けアパレルの販売職は、給料安いし、かなり厳しいと思うけど。

    続きを読む
    共感した0
  • 手取り18くらい。仕事服は買わされます。その服代が高い。ちなみにアローズは販売会社は委託会社なのでアローズの社員にはなれません。

    共感した0
  • 販売職でしょ? いきなり一人暮らしできるほどの手取りはないと思うよ。 ノルマや自腹での買い取りとか、厳しい話ばっかりのはずだよ。

    共感した0

株式会社ユナイテッドアローズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社ユナイテッドアローズの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ユナイテッドアローズと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です