投稿日:
入社する前はもっとお客様と関わりが持て、 色んな商品の知識を教われると思っていましたが、全く違いました。 お客様と関わりが持てるのはサービスカウンターやレジ担当の人がほとんどでその他の担当の人はほぼ関われません。 逆に、商品知識もその担当の人しか教わる事が出来ず、商品に関して分からない事が多いです。 なので、ちょっと働きにくさを感じました。
パートの業務量が多すぎる。 レジ、品出し、接客だけでなく、担当の棚を30本以上任される。棚…続きを見る
やる事が決まっているので 指示に従って仕事したい人には向いてます。 優しいお客様からの差…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本トイザらス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。