投稿日:
年二回の評価はエリア内でA評価は何人、B評価は何人と決まっており「社員を目指しています」と言えばだいたいA評価を優先してもらえるので、それ意外の社員を目指していない方は評価が低くなってしまう。 あと店長とシフトが被ることがあまりなく話をすることもほとんどないのに、評価をされるのには疑問に思ってしまう。
ワークライフバランスが主体となっているため、子育てや介護等これまではフルタイムで働けなかった…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
志望理由などごくごく基本的なあたりざわりのない質問が多かったので、 面接における基本的な対…続きを見る
業界シェアが上がりユーザー視点の販売施策を推進する元気のある企業 京セラ経営により、内部留…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
HOYA株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。