簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

シチズン時計株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

シチズン時計株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就時計会社に就職を考えているものです。

就時計会社に就職を考えているものです。シチズンやセイコーの時計会社がありますが、その会社でしかやっていないことをわかるかた教えてくれませんか。

共感した0

ベストアンサー

今の時代、「その会社でしかやっていない」ことなんてないと思いますよ。 中小企業ならニッチな市場向けの事業もやるかもしれませんが・・・。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/30

その他の回答1件)

  • ここで質問をするより、両者のウェブサイトを隅々まで見る方が遥かに勉強になりますが・・・ そういう地道な情報収集をサボっていたら、とてもじゃないけど合格はできないでしょうね。 シチズンにしろセイコーにしろ、倍率は相当高いですよ。 私は大手電機メーカー勤務ですが、就職活動した時は、志望する会社の展開する商品情報から研究開発内容、3年分くらいのIR情報まで調査し、かつCEATECなどといった家電製品の展示会にまで足を運んで会社の事を調べたものです。 それくらいの事はみんなやってますよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

シチズン時計株式会社の会社概要

シチズン時計株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

シチズン時計株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

シチズン時計株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です