シチズン時計株式会社

その他

(業界平均総合評価:2.8)
この企業のクチコミを投稿する

シチズン時計株式会社
あなたにぴったりな職種を紹介してもらいましょう

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

この時計は就活での使用に問題ないでしょうか。

この時計は就活での使用に問題ないでしょうか。職種は公務員を志望しております。 よろしくお願いします。 シチズン クラブラメール

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

全然OK。

共感した0

その他の回答(4件)

  • 時計で合否が決まる事は絶対に有りません 公務員なら尚更、試験による点数

    共感した0
  • デザイン面では問題ありませんが、 公称日差がプラス40秒〜マイナス20秒あります。 これは月曜日の朝に時報ピッタリに合わせても、 翌週末には4分遅れていても正常、とメーカーが言っていることになります。 金曜の夕方の面接に4分も遅れて行かないようご注意ください。 4分遅れて駅に着くと山手線なら2本乗り遅れますから、 10分ぐらいの遅刻になる恐れもあります。 日差+40秒〜-20秒というのは、 「一ヶ月使用して20分進んでも、10分遅れても正常の範囲内」 という意味です。 昔は普通でしたが、現代ではしょっちゅう時刻合わせをするような余程の時計好きにしか向いていません。

    続きを読む
    共感した0
  • 全然問題ない。

    共感した0
  • 特に問題無いと思います。

    共感した0

この会社への転職に興味がありますか?

シチズン時計株式会社
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

シチズン時計株式会社にマッチするポジションを提案してもらいませんか?

あなたの経験・プロフィールを企業に登録してポジションを提案してもらおう

ポジションを提案してもらう

(外部サイトに遷移します)

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

シチズン時計株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

シチズン時計株式会社の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    東京都西東京市田無町6丁目1番12号
  • 電話番号
    042-466-1231
  • 企業URL
    https://www.citizen.co.jp/
  • 設立
    1930年5月
  • 代表者名
    佐藤 敏彦

企業を探す

関連企業

シチズン時計株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です