シチズン時計株式会社

その他

(業界平均総合評価:2.8)
この企業のクチコミを投稿する

シチズン時計株式会社
あなたにぴったりな職種を紹介してもらいましょう

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

下記の中であなたが個人的に好きだと思う企業を教えていただけませんか。 ●日立化成工業 ●JX日鉱日石金属 ●J…

下記の中であなたが個人的に好きだと思う企業を教えていただけませんか。 ●日立化成工業 ●JX日鉱日石金属 ●JX日鉱日石開発 ●JX日鉱日石エネルギー ●天昇電気工業 ●キヤノン ●シンフォニアテクノロジー ●ルネサスエレクトロニクス ●三菱電機 ●イビデン ●新光電気工業 ●セイコーエプソン ●名古屋電機工業 ●クレスコ ●図書印刷 ●クロスキャット ●理想科学工業 ●ユニゾン ●レカムHD ●デジタルデザイン ●NEC ●大和総研HD ●大和総研 ●大和総研ビジネス・イノベーション ●ガイアックス ●東邦システムサイエンス ●フューチャーアーキテクト ●シチズン時計 ●三菱化学エンジニアリング ●極東開発工業 ●日本車両製造 ●ノーリツ ●JUKI ●住友重機械工業 ●牧野フライス製作所 ●日本製鋼所 ●セイコーインスツル ●NOK ●TPR ●マツダ ●エイチワン ●メディビックグループ ●メイテック ●カネボウ化粧品 ●丸運 ●田辺三菱製薬 ●デサント ●阪急阪神交通社HD ●阪急阪神交通社 ●阪急阪神エクスプレス ●花王 ●バンダイナムコHD ●バンダイ ●バンダイナムコゲームス ●阪急阪神ホテルズ ●住友三井オートサービス ●USEN ●ワコールHD ●ワコール ●大日本住友製薬 ●東海観光 ●サンリツ ●FXプライム ●ヤマハ ●ヒューテックノオリン ●京極運輸商事 ●エステー ●第一三共 ●第一三共ヘルスケア ●出光タンカー

続きを読む
共感した2

ベストアンサー

三菱電機。 現在のデジタル警察無線(APR-ML1等)を製造しているメーカーなので。 欲しいな~(笑)

共感した1

質問した人からのコメント

なるほど…、ありがとうございました♪

回答日
2011/04/07

その他の回答(2件)

  • 残念ですが、この中にはありません!

    共感した0
  • 三菱電機です。 その企業が何をしているのかどのような製品を作っているのかよくわかりませんが、なんとなく選ばせて頂きました。

    共感した0

この会社への転職に興味がありますか?

シチズン時計株式会社
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

シチズン時計株式会社にマッチするポジションを提案してもらいませんか?

あなたの経験・プロフィールを企業に登録してポジションを提案してもらおう

ポジションを提案してもらう

(外部サイトに遷移します)

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

シチズン時計株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

シチズン時計株式会社の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    東京都西東京市田無町6丁目1番12号
  • 電話番号
    042-466-1231
  • 企業URL
    https://www.citizen.co.jp/
  • 設立
    1930年5月
  • 代表者名
    佐藤 敏彦

企業を探す

関連企業

シチズン時計株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です