簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

シチズン時計株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

シチズン時計株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ナースウォッチとしてシチズンの懐中時計を使用してもよいですか? 春から看護師になりました。 そのためナースウォッ…

ナースウォッチとしてシチズンの懐中時計を使用してもよいですか? 春から看護師になりました。 そのためナースウォッチなどの必要物品を揃えたいと考えているのですが、画像のような時計をナースウォッチとして用いても大丈夫でしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

良いと思いますが、汚れたり壊れたりしても後悔しないものが良いですよー。

共感した0

質問した人からのコメント

みなさん回答ありがとうございました! 看護学生だった時に時計が止まったりして不便な思いをしたのでソーラー電波式が欲しかったのです。 何か言われるまではこれを使いたいと思います。

回答日
2016/04/04

その他の回答2件)

  • 良いですが・・ 秒針は付いてますよね? パルスメーターが付いたもの??? もしあってもそんなもの「個人備品」として買い揃える必要性など 全くありません むしろもっと安価な物を探した方が良い位です Bカメラの通販サイトでは 5000円以下からありますよ それで十分です 後は あなたの「プライド」?・ブランド志向の度合いです

    続きを読む
    共感した1
  • 看護師の方であればパルスメーターの付いた時計を購入すると良いかもしれません。 一例ですがこんな感じです↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/jackal/aa96-0004.html パルスメーター 懐中時計 で検索すれば色々出てきますので気に入ったのを選んでみてください。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

シチズン時計株式会社の会社概要

シチズン時計株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

シチズン時計株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

シチズン時計株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です