簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

シチズン時計株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

シチズン時計株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就活用のレディース時計を探しています。 そこで一ついいな、と思っている時計があるのですが、少しキラキラしすぎている気も…

就活用のレディース時計を探しています。 そこで一ついいな、と思っている時計があるのですが、少しキラキラしすぎている気もします。 これくらいならいいかな、とも思えるのですが、判断に困っています。http://store.shopping.yahoo.co.jp/neel/kf2-111-91.html こちらのウィッカシチズンの時計です。 また、↓この時計もいいなと思うので、こちらに関しても判断して頂けると有難いです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/neel/na15-1722e.html

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

どちらもNGということではありませんが、私見で選ばせていただくのでしたら、2番目のほうが良いかと思います。 理由としては、文字盤がアラビア数字であることです。 就職活動では、時間というものが重要になります。 文字盤の見間違いが少ない時計を選ぶことも大切です。 就職活動、いよいよですね。 心身ともに健康に留意して、頑張ってください。

共感した12

質問した人からのコメント

ありがとうございました。文字盤に関する意見を聞き、2つ目の時計を購入しました。

回答日
2012/11/21

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

シチズン時計株式会社の会社概要

シチズン時計株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

シチズン時計株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

シチズン時計株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です