リズム株式会社

総合電機

(業界平均総合評価:3.3)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

リズム株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

時計業界就職について。 こんにちは私は私立文系大学の3年生です。 かねてから時計のメーカー等、時計業界への就職を…

時計業界就職について。 こんにちは私は私立文系大学の3年生です。 かねてから時計のメーカー等、時計業界への就職を希望しています。 セイコー、カシオ、シチズン、リズム時計、の4つを軸に考えていて、文系なので、事務、営業職になると思うのですが希望です。 そこで今から時計業界への就職のためにやっほうがいいこととかありますか? 一応1年ほどSEIKOの子会社の時計店でアルバイトしたりもしました。今は引っ越してやめてしまいましたが。。 これは必要とかなにかやっておいたほうが就活いい結果になるかもなどがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

時計業界に就職のために、やっておいたほうがよいことはありません。 会社のほうも、それは全く期待していないことです。 学生として、よい成績なり活動なりをしっかりと成果を出して残すこと。これに尽きます。内定を取れる人は、さまざまの業種から引っ張られます。つまり、よいと思われる学生は、どんな業種、どこの会社でも欲しいと思うのです。

共感した1

その他の回答(1件)

リズム株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

リズム株式会社の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    埼玉県さいたま市大宮区北袋町1丁目299番地12
  • 電話番号
    048-643-7211
  • 企業URL
    https://www.rhythm.co.jp/
  • 設立
    1950年11月
  • 代表者名
    平田 博美

企業を探す

関連企業

リズム株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です