簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

大日本印刷株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

大日本印刷株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

凸版印刷株式会社

トッパン・フォームズ株式会社

独立行政法人国立印刷局

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大日本印刷ときいて皆さんの印象はどうですか? 大企業だと会社の人たちはいいますがどうなんですか? ちなみに正社員…

大日本印刷ときいて皆さんの印象はどうですか? 大企業だと会社の人たちはいいますがどうなんですか? ちなみに正社員の話がきています。 現在派遣です。 基本給18万ちょいであとは残業代と年二回のボーナスだそうです。 家賃補助やなんとか手当というものがないそうです。 皆さんはどのように感じますか? 回答よろしくおねがいします

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

業界最大手です。 福利厚生面は住宅手当が出ない以外は一応揃ってます。 業務となると、当たり外れが激しいかな・・・(忙しい所とそうでない所の差が) あと、正社員は転勤などの異動が多い。

共感した2
気になる相談・質問は見つかりましたか?
大日本印刷株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
大日本印刷株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

凸版印刷株式会社

トッパン・フォームズ株式会社

独立行政法人国立印刷局

その他の回答2件)

  • 大日本印刷の正社員になるのですね。うらやましいですね。福利厚生は完璧です。潰れる心配もありません。人間関係はわかりませんが、少なくとも経済的に困ることはないでしょう。

    共感した1
  • 日本の印刷会社では、1,2を争う会社だ。

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大日本印刷株式会社の会社概要

大日本印刷株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

大日本印刷株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

大日本印刷株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です