ヤマハ株式会社

その他

(業界平均総合評価:2.8)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

ヤマハ株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職活動中の大学生です。 今、教育業界、英語系を中心に就職活動を進めているのですが、 ヤマハ株式会社について質問があ…

就職活動中の大学生です。 今、教育業界、英語系を中心に就職活動を進めているのですが、 ヤマハ株式会社について質問があります。 私はヤマハ英会話教室の選考を受けたいのですが、募集要項には技術系、営業系の募集しかありません。 このまま営業系の選考を受け、もしご縁があれば入社後に移動をするのか、全く違う選考方法なのか、もしヤマハ株式会社について詳しい方がいらっしゃいましたから、ご回答宜しくお願いいたします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

こちらのWebページをご覧ください。 ヤマハ英語教室講師募集 http://www.yamaha.co.jp/school/invite/index.html

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます、このサイト前に拝見させていただいたのですが、新卒と書いてなかったため不安になり質問させていただきました。 ティーチャーのほうは新卒関係ない感じですね、応募します! ありがとうございました(>_<)

回答日
2014/02/21

その他の回答2件)

  • ヤマハ英語教室に実際に足を運んで、そこで働いてる人に訊いて見りゃいいじゃん。 「失礼ながら、ヤマハ株式会社の正社員の方ですか?」 って。 「いいえ。そんなわけないじゃないですか。」 ってな回答がが返ってくると思う。

    続きを読む
    共感した0
  • 自転車をたべると答えが見えてきます。頑張ってください。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ヤマハ株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    709万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    19.1時間
    有給消化率
    37.1
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    285億3,400万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

ヤマハ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

ヤマハ株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    709万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    19.1時間
    有給消化率
    37.1
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    285億3,400万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

ヤマハ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です