簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

タカラスタンダード株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

株式会社タカラスタンダードの事務職について

株式会社タカラスタンダードの事務職について私はタカラスタンダードの事務職で内定をもらっています。 営業職は、休日出勤、残業が多い(残業代がつかない)等の 評判をよく耳にします。 事務職では、休日出勤、残業、事務所内の雰囲気(場所によるとは思いますが) などはどのような実態なのでしょうか。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてほしいです。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

kikuchi0946 さん 場所によるのでご存知の方はいらっしゃいません

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/22

その他の回答1件)

  • 自分自身は客として2月から3月頃によくお世話になります。 確かに他メーカー(TOTOやINAXなど)に比べると年末年始とか以外は休まない感じですね。 岡山の場合ですが、岡山は店内は良好です。他は地域によるので知りません。 ちなみにショールーム自体の営業もTOTOやINAX(現LIXIL)と比べると長く、水曜日も定休日にしません。 その上残業とかが多いというが、これはどこの会社(タカラ以外)でもありうること。 ちなみにタカラ自体は接客がしっかりしており、態度は非常に良好です。 ちなみに岡山の場合の営業時間的には・・・ タカラスタンダード・・・朝10時から18時、年末年始/お盆定休日(倉敷/津山も含む) TOTO・・・朝10時から17時(2010年4月まで10時から18時)、年末年始/お盆/水曜日定休日(祝日を除く) LIXIL・・・朝10時から17時、年末年始/お盆/水曜日定休日 パナ・・・朝10時から17時半、年末年始/お盆/水曜日定休日 そのような感じです。タカラは基本的一定ですが、TOTOは地域によりギャップが激しいです。

    続きを読む
    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

タカラスタンダード株式会社の会社概要

タカラスタンダード株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

タカラスタンダード株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

タカラスタンダード株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です