簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

豊田通商株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

豊田通商株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

トヨタ系列の会社(アイシン精機や豊田通商など)は大手企業ですか?それとも中小企業ですか?

トヨタ系列の会社(アイシン精機や豊田通商など)は大手企業ですか?それとも中小企業ですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

デンソー、アイシン精機は大手一流企業に入ると思います。 特にデンソーは世界のデンソーです。 あまり名前は知られていませんが、大手一流企業ですよ。 豊田通商は7大総合商社の一つで、第6位に位置付けされます。 将来は第5位を伺おうとしている大手一流企業ですよ。

共感した0

その他の回答3件)

  • アイシンが中小企業かって? 貴方が知ってる中小企業って、どんな会社を知ってんの?

    共感した0
  • 資本金、売上、利益、従業員数、何れも大企業。取引先もトヨタ関連だけではない。

    共感した1
  • 大手と言っても過言ではないと思います。 優良企業という方が正しいかもしれませんが。 また、豊田通商は出向先としてトヨタ自動車があるような企業ですし難関な7大商社群の一つなのでトヨタ自動車より入社が難しい会社の一つではないでしょうか?

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

豊田通商株式会社の会社概要

豊田通商株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

豊田通商株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

豊田通商株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です