簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社オンワード樫山をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社オンワード樫山をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

仕事について教えていただきたいのですが、「オンワード樫山」の会社は働きやすい会社ですか? 何方か詳しく分かる方がいらっ…

仕事について教えていただきたいのですが、「オンワード樫山」の会社は働きやすい会社ですか? 何方か詳しく分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。宜しくお願い致します。

共感した1

ベストアンサー

少なくとも、スーツカンパニーとか青木や洋服の青山よりは、いい会社ですよ。 歴史と伝統がありますし、アメリカ東海岸の、メイン州のアイビーリーグの大学生御用達のスーツ、 Jプレスを、なんと買収してしまったぐらいの企業ですから。 http://www.jpress.jp/ http://www.youtube.com/watch?v=xO1oto3niW4 リーヴァイスのほうがカッコいいと洗脳された馬鹿な若者が、エドウィンを馬鹿にしますが、 エドウィンは、LeeやWranglerも救済したんですよ? 売り上げで言ったら、リーヴァイスなんてエドウィンの半分の売り上げも無いんですよ? 足元にも及びません、リーヴァイスなんて。 ブラピがエドウィンのCMに出てるの知ってるでしょ? え?知らないの? ブラピがCMに出てくれるって、どれだけのカネを積めばいいの? 売上の実績だってなきゃ、CM出演しませんよ。 http://www.youtube.com/watch?v=MfFOpNKWo8Y http://www.youtube.com/watch?v=V8IupkUwGBI エドウィンとオンワード樫山は、世界を席巻してしまったんです。 アメリカの企業を買収してしまったんです。 これは凄いこと、画期的なんですよ?

共感した0

質問した人からのコメント

とても勉強になりました。ありがとうございました。

回答日
2014/01/02

その他の回答1件)

  • そこに就職した人を知ってますが、別にそこの社員が直販する訳ではありませんし、もっぱらデパートとかの販売店とかの代理店営業とかでしょう。 数年後に管理部門に上がる人もいるようですし。実際に入社しなければ分かりませんよね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社オンワード樫山の会社概要

株式会社オンワード樫山の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社オンワード樫山の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社オンワード樫山と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です