三井物産株式会社

総合商社

(業界平均総合評価:3.4)
クチコミを書く

三井物産株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱地所や三井不動産に就職出来たら勝ち組ですか? 三菱商事や三井物産の方がさらに勝ち組なんでしょうか?

三菱地所や三井不動産に就職出来たら勝ち組ですか? 三菱商事や三井物産の方がさらに勝ち組なんでしょうか?

補足

商社ってやっぱり不動産デベより激務なんでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

皆さんなかなかの難関です。 このクラスに入社する人は、どこに入るかより、入って何をするかを考えているのではないですか。 三菱地所と三菱商事では仕事が全く違います。

共感した0

その他の回答2件)

  • 給料は商社の方が上。 激務度合いは配属された部署次第で、結局、運。 商社は世界中に海外転勤する。途上国に行く機会も多い。定年まで、通算10年以上は外国暮らしでしょう。 以上総合して、どちらが自分の価値観に合うかですね。尤も、旧帝、一橋、早慶じゃないといずれも入れませんけどね。

    続きを読む
    共感した1
  • 就職してる時点で勝ち組ではないでしょ。でも才能が何もかもない、就職するしかないっていう人にはいいと思います。頑張ってくださいね。激務かもしれませんが。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三井物産株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    1291万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    26.9時間
    有給消化率
    56.5
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    3,414億8,200万
    上場市場名
    東証1部、名証1部、札証、福証

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

三井物産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

三井物産株式会社への転職について

転職エージェントとは?

転職エージェントとは転職活動のプロフェッショナルです。
無料であなたに最適な求人を紹介してくれるほか、選考のアドバイスや採用企業との条件交渉も行ってくれます。

ご登録後の流れ

  1. 1まずは公式サイトに登録

    まずはサイト(doda)
    登録しましょう。

  2. 2面談、求人の紹介

    電話・web面談OK!

    面談で、あなたにあった求人を転職エージェントが紹介します。希望する条件、キャリアプランを気軽に相談してみましょう!

  3. 3応募と選考対策
    転職のプロが強力サポート!

    紹介された求人の中に、気になる求人があれば応募します。レジュメの書き方や面接練習など、選考対策も受けられます。

  4. 4選考、内定

    応募後は選考を受け、
    内定を獲得します。

    内定
もっと見る

三井物産株式会社の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

三井物産株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    1291万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    26.9時間
    有給消化率
    56.5
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    3,414億8,200万
    上場市場名
    東証1部、名証1部、札証、福証

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

三井物産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です