三井物産株式会社

総合商社

(業界平均総合評価:3.4)
クチコミを書く

三井物産株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本三大商社はどこですか?

日本三大商社はどこですか?三菱商事と三井物産と、あとはどこですか?

共感した1

ベストアンサー

通常は、五大商社というので、三大となると微妙ですね。 単に売上だけなら、伊藤忠になるでしょう。 一方、グループ力を考慮したら、住友が上に来るかもしれません。

共感した1

その他の回答2件)

  • 昔は3Mで三菱三井丸紅かな。でも丸紅はいろいろあって伊藤忠かな。 最近は、MAJOR5(三菱三井伊藤忠住商丸紅)MAJOR7だとこの5社に双日と豊通がはいる。

    共感した1
  • 日本三大稲荷等と同じで、三つ目は三大商社といっている、自分の会社でしょう。

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三井物産株式会社の会社概要

  • 平均年収
    平均1291万円
  • 平均残業時間
    26.9時間
  • 有給休暇消化率
    56.5
  • 資本金
    3,414億8,200万
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部、札証、福証
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

三井物産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

三井物産株式会社への転職について
転職エージェントに相談してみる

三井物産株式会社をはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

三井物産株式会社の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

三井物産株式会社の会社概要

  • 平均年収
    平均1291万円
  • 平均残業時間
    26.9時間
  • 有給休暇消化率
    56.5
  • 資本金
    3,414億8,200万
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部、札証、福証
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

三井物産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です