簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

三井物産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

伊藤商事 三菱商事 三井物産 ボストンコンサルティング 味の素 製薬会社 などに、

伊藤商事 三菱商事 三井物産 ボストンコンサルティング 味の素 製薬会社 などに、35歳で専門学校卒で大した職歴がない場合って入社可能ですか?

共感した0

ベストアンサー

職歴はなくても、顕在的なスキルや資格があれば可能です。電検とか、保有者が少なく穴場です。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとございます

回答日
2021/06/26

その他の回答2件)

  • 転職で必要なのは、キャリア、スキル、人脈です >35歳で専門学校卒で大した職歴がない キャリアがないということです 営業で一番になれる、語学が堪能、 どんなひとでも口説き落とせる話術などのスキルがあるなら 可能と思います 国会議員の子供とか、その会社の役員の親戚とか 人脈が、あっても、可能です

    続きを読む
    共感した0
  • 転職になる場合には、厳しいと思います。 日本語、英語、中国語のバイリンガルとかなら別ですが!

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三井物産株式会社の会社概要

三井物産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三井物産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三井物産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です