質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

商社で働きたいと考えています。 特にインフラに強い三井物産を志望しています。 商社はハードで自分の時間がないくらい働き詰めだと聞きます。 私は自分を追い込んで働いてみたいと思っています。

実際の労働環境はどうなのでしょうか。 朝5時起床、夜11時退社との噂を聞きます。 それは問題ないのですが、どのようなことをやっているのでしょうか。 具体的な一日のスケジュールを伺いたいと思います。

質問日2012/11/02 23:31:46
解決済み2012/11/08 23:08:58
共感した0
回答数2
閲覧数782
お礼0

ベストアンサー

仕事の調整は人それぞれ。 どこかで休んでる。 そうでないと離職率がすごいはず。

回答日2012/11/07 16:12:53
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

三井物産株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

三井物産株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

三井物産株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。