質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

サンデーモーニングに出演する寺島実郎氏や青木理氏や大宅映子氏は凄い方なのですか? 張本勲さんも含めて関口宏さんのお気に入りですか?

寺島実郎氏は「三井物産会長」でよく地元ハローワークの相談窓口に居そうなご意見番みたいな方です。

質問日2019/10/06 09:11:55
解決済み2019/10/10 20:08:22
共感した0
回答数3
閲覧数255
お礼0

ベストアンサー

寺島実郎、青木理、大宅映子 それぞれ、リベラルという枠を超えた、極左と言うべき連中です。凄さの欠片もありません。 寺島実郎は、経済オンチでもあり、民主党鳩山政権下の経済のブレーンでしたが、 極端な緊縮財政をして日本の景気を後退させました。 その時の反省をせず、いまでも緊縮財政・デフレ傾向の景気が正しいと信じている人物です。 青木理は、韓国の研究をしており、韓国至上主義者です。 決して韓国の悪口は言わず、かつての戦後の日韓協定は「韓国が北朝鮮と戦争をしているさなかでの協定であり、無効」といい、 日本の植民地支配、慰安婦問題は、永遠に謝罪・賠償し続けようとか本気で発言している人物です。 大宅映子の具体例はよく知りません。 在日韓国人である張本勲が、一番日本を貶めない発想をするという恐るべき番組です。

回答日2019/10/06 19:56:17
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

回答日
2019/10/10 20:08:22

その他の回答(2件)

  • 風は読めるが空気は読めないサンデーモーニング 。 出演者は凄いと言いますか、多分、我々が使う凄いと言う意味とは違う凄いですね。 良いと言う言葉に若い世代が、 ヤバい!と使う様なイメージです。

    回答日2019/10/10 08:59:42
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • それぞれ人名でネット検索すればどんな人なのか分かると思う。

    回答日2019/10/06 10:09:25
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

三井物産株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

三井物産株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

三井物産株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。