簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

東京エレクトロン株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東京エレクトロンって理系学生からみれば、まあまあの会社だったんですか?

東京エレクトロンって理系学生からみれば、まあまあの会社だったんですか?

共感した1

ベストアンサー

まあまあ以上の会社だと思います。通称東エレは半導体部門ではとても有名な国内最大手です。 世界でも三位の業績でありましたが、世界首位の米アプライドマテリアルズと 経営統合して、二位の企業を引き離します。 メーカの中でも選考が早く多くの就活生が受けることでも有名です。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/25

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東京エレクトロン株式会社の会社概要

東京エレクトロン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東京エレクトロン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東京エレクトロン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です