東京エレクトロン株式会社

重電・産業用機械

(業界平均総合評価:3.0)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

東京エレクトロン株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東京エレクトロン、ファナック2社から内定を頂いた大学四年生です。 自分がその2社から内定を貰ったと、友達に言っても「気…

東京エレクトロン、ファナック2社から内定を頂いた大学四年生です。 自分がその2社から内定を貰ったと、友達に言っても「気にすんな!転職があるからさ」とバカにしてきます。 世間一般から見てこの2社はあまり良い会社ではないのでしょうか?

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

個人的にはファナックを押す・・・

共感した4

その他の回答(1件)

東京エレクトロン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

東京エレクトロン株式会社の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    東京都港区赤坂5丁目3番1号
  • 電話番号
    03-5561-7000
  • 企業URL
    https://www.tel.com/
  • 設立
    1963年11月
  • 代表者名
    河合 利樹

企業を探す

関連企業

東京エレクトロン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です