簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

東京エレクトロン株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

東京エレクトロン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

自分の叔父が東京エレクトロンという会社に勤めていて周りの親戚の人はすごいすごいと褒めまくってます

自分の叔父が東京エレクトロンという会社に勤めていて周りの親戚の人はすごいすごいと褒めまくってます自分はどのくらいすごいのかよく分かりません そんなに優良な企業なんですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

電子部品とかで世界トップクラスのシェアがあるな 超優良企業 凄えな

共感した4

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/30

その他の回答2件)

  • 良い会社だと思います。 高速使って1時間半程度の通勤も毎日会社経費でETC利用できますし、 車も会社支給の車。 給料も良いので、必然的にボーナスも良い。 人間的にクソ人間でも(森元総理のような男尊女卑で偉そうな借金まみれの人間でも)雇ってくれる。 住宅ローンもダブルで(二カ所)組めます。 数千万のローンをダブルで組める人、会社員でそうそうありません。 だから借金もどんどん貸してくれてあっという間に借金まみれですが、 個人再生手続をすれば5分の1に抑えられるので、500万の借金が100万払えば残りはチャラとなり、ボーナス払いで100万払ってあっという間に完済します。 そのくらい、給料がいいので、良い会社です。

    続きを読む
    共感した3
  • 今日ちょうど金持ち企業ランキングでこちらの会社を見ました。16位です。単純に日本で16番と考えたらすごくないですか? 漠然と例えたら、全国模試で16位だったらすごくないですか? トップ企業なので、採用試験の倍率も高いです。それにトップ企業になると求められる仕事も大きいと思うので、大変なお仕事されていることもすごいのではと思います。 https://monoist.atmarkit.co.jp/mn/spv/2102/12/news017.html

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東京エレクトロン株式会社の会社概要

東京エレクトロン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東京エレクトロン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東京エレクトロン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です