簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

住友商事株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

住友商事株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

伊藤忠商事株式会社

興和株式会社

丸紅株式会社

三井物産株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

40歳フリーター年収200万妻子持ちの男性と、 40歳住友商事勤務年収1500万でバツ2の男性、どちらが世間体が悪いで…

40歳フリーター年収200万妻子持ちの男性と、 40歳住友商事勤務年収1500万でバツ2の男性、どちらが世間体が悪いですか?

共感した0

ベストアンサー

フリーターだと思います。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
住友商事株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
住友商事株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

伊藤忠商事株式会社

興和株式会社

丸紅株式会社

三井物産株式会社

その他の回答2件)

  • バツ2 だと思います。 二回もバツがあるって事は お金があるにも関わらず 幸せになれなかったと言う事だと思うから。 元々 結婚に向かない人なら結婚なんて最初からしなければ良いのに、でもしたかった、、、でもダメだった、、、 それも二回も。 それと、 年収は 自己発言しないとわかってもらえないし信じてもらえないけれど、離婚は 結構すぐにバレてしまうよね。

    続きを読む
    共感した0
  • 正社員とフリーターでは話しにさえなりませんね! 比較する以前の問題だと思われますが・・?笑止

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友商事株式会社の会社概要

住友商事株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友商事株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友商事株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です