簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

住友商事株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

住友商事株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

伊藤忠商事株式会社

三菱商事株式会社

豊田通商株式会社

丸紅株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職活動中の者なんですが、建材商社の住友林業・JKホールディングス・伊藤忠建材・すてきナイスグループ・三井住商建材・双日…

就職活動中の者なんですが、建材商社の住友林業・JKホールディングス・伊藤忠建材・すてきナイスグループ・三井住商建材・双日建材、各社の特徴を教えて頂きたいです。

共感した0

ベストアンサー

一応大手の子会社(木材建材系)だからね。 会社の特徴なんて、その人それぞれの考え方やフィーリングによって違う筈だよ。 兎に角どこかに求職内定しなさい。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
住友商事株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
住友商事株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

伊藤忠商事株式会社

三菱商事株式会社

豊田通商株式会社

丸紅株式会社

その他の回答1件)

  • 元住友林業の社員ですが、 社内の雰囲気は良くないです。 男尊女卑ですし、上司がズケズケ平気で嫌味など 言ってきます。 注文住宅メーカーですが、 結局顧客を騙してる感があるのでやめたほうがいいと思います。 理不尽なことが多く、話の通じない設計も多いですし、 ブラックに近いです。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友商事株式会社の会社概要

住友商事株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友商事株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友商事株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です