ポテト揚げたてが良いとか、ケチャップ、コーヒーミルク、砂糖等無料でもらえるものを大量に欲しがる、具材の増量とか。 ポテトに関しては働いてたとき店長に「タイマー管理してるからタイマーないのポテトがあったら揚げたてがほしいとお客様が要望しても揚げ直さなくて良い」と言われました。理由はお客様1人分だけのポテトを揚げるのは無理だからもし売れなかったら捨てることになるからだそうです。 また、他の客がみていたら平等じゃなくなり、全ての客に対応しなければならなくなるからだそうです。また、お店のやり方に不満なら来店しなくて良いとまで言いました。 私は店長の話を聞いてやはり揚げたての注文は客のが悪いということがわかりました。 客に店が正しいということを分からせるのはむりですかね?
客単価が安いのに、いちいち客のニーズなんか聞けないでしょう。 ファーストフードの意味が分かってない客は、店側より並んでる他の客に迷惑ですよ。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社モスフードサービスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
ボーナス待遇は、同業他社に比べると優れている。社員同士の交流やコミュニケーションも盛んで、職…続きを見る
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社モスフードサービスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。