投稿日:
定期的にスタッフの評価が行われており、公正に全スタッフを見ている感じがある。評価には色々な項目があり、満遍なく見られているというよりも、その時々で会社が推し進めている項目をちゃんとクリアしていることが評価に繋がっているイメージがある。時代の変化に伴い、販売も営業の仕方が変わってきているので全く0の状態からの評価になるため、ベテラン・新人関係なく数字を残せるので結果を残せば認められる可能性は高い。
投稿日:
シンプルな接客営業です。 来店された方に接客へ入り、商品のオススメだったりをして売上を作る仕事です。 ただ、紳士服なので、スーツだったり着用の仕方、TPOなど知識がいる仕事ではあります。勉強をしてないとお客様からの不信感が頂くことになるので勉強は必須です。 それ以外にも新しい商品が入ってきたらそれの品だしと、よく見せるための売場を作ります。
投稿日:
年齢層が広いので、親子くらい年が離れている。そのため家族の様にお互いを思い合って仕事が出来る。 子育てを経験された方が居るので子育て中の大変さも考慮してシフトを組んでくれる。 体調不良・急用などの急なシフト変更も柔軟に対 応してもらえる。 仕事の流れや順番など話し合いながら出来るのでスムーズに作業が出来る。
投稿日:
イオンモールにチェーン店展開しているので、設備は新しく綺麗な職場です。休憩室も大きく、無料のお茶の機械やマッサージチェアなどもおいてあります。早番で仕事がおわってからの買い物などめでき便利です。それとイオンモール内のショップで買い物するときは、社員優待価格て購入できるのも良い点だと思います。
投稿日:
入社前はいい方だと思っており働くことに楽しみをもっていたのですが入社してみて一緒に働いてみると自分とは相性が合わなかったのかすごく毎日働きにくく最初の時の感じではなかったのが非常に残念でした。 もう少し働いてみようかなとも思いましたが精神的にしんどく退職してしまいましたが 今では退職して新しい仕事についているのでよかったです。 いい経験をさせてもらえたかなと今では思っています。
投稿日:
接客はあくまでもコミュニケーション能力が上がるだけなので、実際に資格でもなんでもありません。 なので、長く働いていて別の仕事をしたくなっても、免許として残ってるわけでもなく、過去を振り返ってももっと早く別のことをやっておけばよかったなどと後悔が出てきます。 ただ明らかに会話の中での頭の回転は早くなってます。
投稿日:
お互いの事を分かってるからこそ、繁忙期などお互いを気遣って休み返上や残業など、少し無理をしてしまう。 生産性なので、仕事が減る時期は休みも減り、給料も減る。 なかなか昇給せず勤続年数が長くても、最低賃金 と差がない。 前年より、売上が上がっても報酬がないのでやり甲斐がない。 閉鎖された室内のため空調は良くない。 機械のメンテナンスなど業者を呼ぶ前に自分達で やらないといけない。 新人指導に付いてもプラスで手当がもらえない。
投稿日:
残業は1分単位でつけることが出来たので、サービス残業等は一切なくてよかったです。カードに入会していただいたり、売り上げがいいと、ポイントがもらえます。そのポイントを景品や各種ポイントサービスに交換できるので、楽しみでした。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
1~35件 / 164件中
株式会社タカキューの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社タカキューを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。