株式会社アデランス

ファッション・服飾雑貨

(業界平均総合評価:3.0)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社アデランスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

禿げてる人には申し訳ない質問なのですが、私の会社にヅラのおじさんがいまして、20年以上、気づかないふりをしてきました。 …

禿げてる人には申し訳ない質問なのですが、私の会社にヅラのおじさんがいまして、20年以上、気づかないふりをしてきました。 被る方は自由ですが、気づかないふりをするストレスもあって、時々むしりとりたい誘惑にかられました。 そんなわけで、街を歩いてるとヅラの人を見分けるプロフェッショナルになりました。 それできになるのですが、私は99パーセントは見分けられます。 でもあんなに高いヅラを作って、一発で見分けられるなんてかわいそうです。 アデランスやアートネーチャーは、いったい何をしてるんでしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

某カツラ会社の社員です。 人によっては、プロがどうアドバイスしても自分はこれでいいこれがいい。というこだわりを持ってらっしゃる方もいます。カツラでバーコードヘアを作りたいという人だっています。 自然でカツラとバレないことが一番だとは私たちも思うのですが、こだわりは人それぞれなのでもしかしたら、その方もそのカツラじゃないと嫌なのかも知れません。

共感した0

質問した人からのコメント

みんなが同じようなものを被ってるから、それがいいのかもしれませんね。

回答日
2015/12/14

その他の回答3件)

  • すぐにわかるような(街を歩いててカツラとわかるような)カツラは安くてネットとかで売っているものですよ。 アデランスなどのカツラは、良質なカツラなので、本当に見分けはつかないと思います。 実際の髪と変わらないくらいですね。

    共感した0
  • アデランスやアートネイチャーに転職したらいいんじゃないでしょうか。 ヅラ業界が求めているのはどんなヅラでも99%見抜ける才能の持ち主かと。 「私が残り1%の見抜けないヅラを作ります!」って面接で言ったら採用ですよ。 お客さんのヅラをむしりとりたくなるのはダメですけど。

    続きを読む
    共感した0
  • 君が見分けられないって言ってた1%のカツラを作っているんだろ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社アデランスの会社概要

株式会社アデランスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社アデランスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社アデランスと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です